大垣市高屋町ブログ

岐阜県大垣市高屋町を綴ります。大垣駅南口方面です。旧ヤナゲン本店跡地を含めた再開発計画が決定し、高屋町の発展が気になります。

ストリートピアノの設置場所は大垣市高屋町の南北自由通路に設置

 

2022年12月24日(土)クリスマス・イヴの日に、高屋町1丁目のJR大垣駅南北自由通路にストリートピアノが設置されました。

 

大垣駅ストリートピアノ



誰でも自由に弾くことができるストリートピアノ(ヤマハアップライトピアノ)は、大垣市の松栄楽器によって提供されたものです。

 

松栄楽器ありがとうございます。 練習でも良いので、ストリートピアノに触れて音楽を奏でて頂きたいです。ストリートピアノは、全国各地で設置されています。大垣駅にもようやく設置されました。

大垣駅ストリートピアノ

 

ストリートピアノの設置場所

2022年12月24日(土)クリスマス・イヴの日に、高屋町1丁目のJR大垣駅南北自由通路にストリートピアノ(ヤマハアップライトピアノ)が設置されました。

ストリートピアノの利用時間は、10時~20時となっています。演奏時間は、10分程度とし、営利目的(投げ銭、チケット販売)は禁止されています。

 

ルールを守って、ピアノを楽しんでください。ピアノを弾く技量をお持ちの方、ピアノ演奏をお願い致します。 ちなみに、大垣駅南北自由通路を使用する場合には、使用許可が必要です。 大垣駅南北自由通路の管理に関する規則です。