大垣市高屋町ブログ

岐阜県大垣市高屋町を綴ります。大垣駅南口方面です。旧ヤナゲン本店跡地を含めた再開発計画が決定し、高屋町の発展が気になります。

大垣の宿泊施設は駅徒歩3分の高屋町くれたけイン!早期予約がお得!

大垣の宿泊施設くれたけイン

くれたけインプレミアム大垣駅

大垣で宿泊するなら、大垣市高屋町3丁目の「くれたけインプレミアム大垣駅前」はいかがでしょうか。大垣駅南口徒歩3分の立地も魅力です。

実際「くれたけインプレミアム大垣駅前」に宿泊された方は、「大垣駅から近いのが最大の魅力」「ウェルカムドリンクがある」「部屋は綺麗で清潔感がある」などの感想を述べていました。

大垣へ観光にお越しの際は、大垣駅前の「くれたけインプレミアム大垣駅前」に宿泊されるのも良いかと思います。

ビジネスホテルとして利用される方も多いと思います。大きくはありませんが、お部屋の小さなお風呂では物足りない方、大浴場とサウナがありますので一日の疲れをゆっくりと癒すことが出来ます。

個人的には、コミックコーナーのマンガ無料貸出しがうれしいかも。自分の部屋で、気兼ねなく読むことが出来ます。

もちろん、ホテルで食べる朝食バイキングも魅力です。ついつい食べ過ぎてしまいますけどね。

くれたけインプレミアム大垣駅前」の宿泊予約は、早期予約がお得です。スケジュールが定まったら、すぐに予約を行うと良いでしょう。

www.kuretake-inn.com

住所:岐阜県大垣市高屋町3丁目46番地
電話:0584-82-3411